☆LifeWaveの実証体験☆

こちらでは、ライフウェイブ社が製造する幹細胞増殖を目的としたパッチを実際に体感し、効果の程を客観的にご報告するブログとなっております。

Y-age glutathione(グルタチオン)使用開始!

2021年10月26日(火)14時

 

LifeWaveのグルタチオンという製品名のパッチを使用開始しました。

使用対象者は、数年前より動作緩慢という症状のみで筋固縮や振戦はない方でした。

とりあえずパーキンソンの疑いがあると言われています。

脊柱管狭窄症や後縦靭帯骨化症等の脊椎疾患は調べた結果なかったようです。

現在、ドパミン受容体作用薬を服用しています。

特に症状等の変化は現在までありません。

 

グルタチオンは、パーキンソン病に対し効果的との臨床データがありました。

パーキンソンの機能改善と症状進行遅延目的にグルタチオン療法をアメリカでは

行われているそうですが、日本ではまだまだ浸透しきれていないようです。

 

今回、パッチの中にグルタチオンがあった為、試しに使用してみる事にしました。

効果があるかどうかは分かりませんが、パッチを使用する事で何か変化がないか

長期的に様子を見ていきたいと思います。

 

※LifeWave社の製品は医学的な主張は行っておりません。また、治療を目的と

 していない事を前提としています。決して効果や結果を保証するものでも

 ありません。

私が行っている事は医学的根拠に基づくものではなく、あくまで個人の主観、

使用者が感じた事を客観的にお伝えする事を目的としています。